

講習・体験・ハンドメイド・お正月・ウエディング♪

またまたすっかり更新が滞っていましたが
皆様、お元気でお過ごしでしょうか

タイトル通り盛りだくさんで過ごしておりました
なので画像もいっぱい
いっぱいありすぎて無かった事にしようと思うくらいですが
覚書としてUPしておきます

01.jpg

只今受講中の専門コースの作品


02.jpg

従姉妹の結婚式が某教会でありました
ステンドガラスが素敵だった~

パワーストーンのオーダーをチョイチョイ頂いてます
少々デザインが洒落っ気に欠けますが(苦笑)
色々と事情がありでこんな感じ~となります
ストーンは出来る限り最高ランクのものをチョイス


03.jpg

不定期で受講させて頂いてるクラフト?スタンプ?インク?講座
ハロウィン作品はスタンプ押しまくり
撮影用ボード2種類とカレイダカラーを使ったクリスマスタグは
面白すぎてずっと作っていたいかも~~www


初めて体験したガラスフュージングの講座
これも楽しかった
アクセサリーまで作れちゃうんだよね~~

012.jpg

このコサージュは自分用
迷いに迷って結局ハンドメイドとなりました


で、最後の画像はお正月の額装

010_20161201105049c06.jpg

今年は和モダンなデザインになりました
クリスマス作品と同時進行で講習してます
右端の→→メールフォームよりお問い合わせ下さいね~~



ロゼッタ横





コメント

非公開コメント

Fun Factory

プロフィール

mako(*^^*)

Author:mako(*^^*)
★一般社団法人
 日本ペーパーアート協会®
 JPAペーパーデコレーション講師
 改   ペーパーアート講師


★ICA国際クラフト協会認定
 スタンプインストラクター講師


★キットパスアートインストラクター

★日本ヴォーグ学園認定 
    ヘリテージDECO講師

※ 活動は主に自宅で講習をしています♪
ご興味のある方は↓↓のメールフォームよりお問い合わせ下さい♪ 


Instagram

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
