

大晦日♪

きっとこの記事を書いている途中で
31日になると思うのでタイトルは大晦日です

前回の更新後・・・・

年内最後の講習も無事終了
cats1222.jpg
写真を撮り忘れた方が数名いらっしゃいました す、済みません

クリスマスパーティー  画像全くなし残念無念だわ~
たいして捗らなかった大掃除
似顔絵を描いたらTVに出た件(笑)などなど
盛りだくさんで過ごしていました

早いですね・・・・
1年が・・・・・
年々怒涛のように過ぎていくのは気のせいでしょうか
時間が足りない、体が足りない(自分がふたり居ればいいのに!!)
とブーブー言ってる間に大晦日ですよ
この1年を振り返ると遠くを見てしまい手も止まり
きっと一向に記事がupできないので(笑)
サクッと心の中同様、割愛させて頂きます

ブログの更新もたいしたしてないのに   申し訳ない
沢山のお問い合わせやオーダーありがとうございました
来年も『作ってみたいわ~~』『欲しいわ~~』と思う作品を
up出来るよう頑張りますね

そして予告です
年明けの講習はバレンタインの額を予定しています
詳しくは新年のご挨拶の時にでも・・・・

皆様 良いお年をお迎え下さいね
そして2016年もどうぞ宜しくお願い致します

玄関に飾っている我が家のしめ縄  かなり大きめです
h392.jpg
h395.jpg
JPA本部講師 岩本香澄先生監修





o0185014513126809221.png









Fun Factory

プロフィール

mako(*^^*)

Author:mako(*^^*)
★一般社団法人
 日本ペーパーアート協会®
 JPAペーパーデコレーション講師
 改   ペーパーアート講師


★ICA国際クラフト協会認定
 スタンプインストラクター講師


★キットパスアートインストラクター

★日本ヴォーグ学園認定 
    ヘリテージDECO講師

※ 活動は主に自宅で講習をしています♪
ご興味のある方は↓↓のメールフォームよりお問い合わせ下さい♪ 


Instagram

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
