バレンタインカード♪

連日こちら寒いです
なので雪が軽くて雪かきが捗ります
正直もうやりたくないけどwww 自然現象やるしかないのでwww
運動だと言い聞かせ頑張りますよ

さて、先日の見えなかったカードたち
加工して保存したら小さな画像になってしまったwww
まぁいっか


このカード6枚↓↓はミニカード
cats.jpg

ブタさんの『LOVE』の文字はJPAオリジナルスタンプです
cats1.jpg

このカード↓↓は一般的なサイズ
天使ちゃんに使ったスタンプはyuki先生デザインJPAのオリジナルスタンプです
ブタさんはマグノリア色が意外と生々しくwww塗り上がりました
ちょっとキモイのwww
cats2.jpg

cats6.jpg

これ↓↓DeepRedのスタンプを使いました
バックスタイルのお嬢さん今後も活躍してもらいますwww
cats3.jpg

これも↓↓yuki先生デザインJPAのオリジナルスタンプ
お花の方はアンティーク加工してみました
早々に売れたそうです
cats5.jpg


以上お買い上げくださった方(見てないと思うけどwww)
感謝感激です有難うございました

バレンタインのカード♪

年が明けもう半月
今日から(やっとwww)息子も学校が始まりました
夏に比べると短い冬休みなんですがね~
やっぱりね、居ると一日中食事の支度をしている感じで
やりたいことが狭まれます

で、話変わってバレンタインまでひと月
イベントに便乗出展させてもらえる事になり
急遽作ったカードたちです↓↓
取りあえずまとめてUPしときます

039.jpg

見えないカード、気になるところですがwww
後日1枚づつ(多分www)紹介するかな

Merry Christmas ♪

Xmasですね
みなさんは如何お過ごしでしょうか

hana宅、息子ケーキもいらないって言うし
チキンを食べる訳でもなく
普段と変わらず普通に終わりそうです
あっ、の催促だけはされましたwww
年齢が上がるとともに金額もあがり
毎年コレが恐怖ですwww

さてさて・・・・・
今年は沢山Xmasカードを作りました
自己満足なカード
どれも楽しく作れましたよ
upしていなかったものを貼っときます

003_2013121910564922d.jpg

004.jpg

005.jpg

006_20131219105654b3b.jpg

↑↑↑  実はこれ、思った物と違う感じに出来上がりました
私の中では文字しかエンボスされない予定だったんですが
ご覧のように木までエンボスされたとゆう
でも何だか雰囲気がいいのでwww そのまま使っちゃいました

今年使えなかったXmasスタンプ・・・・・
思いの外あったな~・・・・
来年は使いたいな~・・・・←切実



Xmasカード♪

今年も残すところ2週間・・・・・
まっーーーーーーーたく実感がありませんwww

昨日は雪かき3回・・・
今日は雨降り・・・
なので道路はベチャベチャ
ホワイトクリスマスどこへやら~~ って感じです
先程、郵便局へ行ってきたんですがとても歩きづらかった
明日の朝の道路状況が恐怖ですよ

クリスマスカード量産不向きな2種類が3種類に増えwww
第1弾として発送してきました
あっ、先日1通だけ先に発送したので第2弾でしょうか・・・・
無事に届いて喜んでくれるといいな~~

2.jpg

009.jpg

010.jpg

第3弾、手渡すカード作り始めます










Xmasカード♪

もう12月・・・・・
今年もあっという間に終わりそうですね
振り返るには少し早いのでwww 後日にします

先月からチョコチョコと作り始めていたクリスカード♪
無いこと取り組みが早くて自分を褒めたいと思いますwww
が・・・・・仕上がるスピードったらあり得ない位遅くって
かなりドン引き
明らかに量産向きではなかった2種類のカードwwww
まぁ手のろいって言うのも無きにしも非ずなんですが・・・
1つは仕上がってもう一つはカードストック待ちwwww
今日辺り届くと思うんだけどな~~~
パーツはできているのであとは貼るだけ

1-26.jpg

早く届かないかな~~

そうそう、今回初めてカード交換会と言うものに参加させて頂きました
出来上がったカード1つは昨日無事送る事ができましたよ
※ 遅くなってごめんなさい
ちゃんと届くかな~~~
いつだかの『年賀状ポイ捨て事件』が頭をよぎりますがwww
行方不明にならないで届くこと祈ってますよwww



ふふふ
噂をすれば届きました
可愛い新聞?入で
嬉しい~~感激感謝しますゥ

006_201312041247509a7.jpg

さてと作り始めますか


















Fun Factory

プロフィール

mako(*^^*)

Author:mako(*^^*)
★一般社団法人
 日本ペーパーアート協会®
 JPAペーパーデコレーション講師
 改   ペーパーアート講師


★ICA国際クラフト協会認定
 スタンプインストラクター講師


★キットパスアートインストラクター

★日本ヴォーグ学園認定 
    ヘリテージDECO講師

※ 活動は主に自宅で講習をしています♪
ご興味のある方は↓↓のメールフォームよりお問い合わせ下さい♪ 


Instagram

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR