専門コース最終課題提出♪

昨日とは打って変わって気温が低い札幌
インフルエンザも未だ猛威をふるっているようですね・・・・

私はというと前回更新から一歩も外にでることなく
引き籠もり・・・・・・

引き籠もり・・・の理由はタイトルにした
今月末〆切の最終課題を仕上げるため・・・・
『明日完成だな
と何日何回思った事か(笑)
想像と仕上がりが違うとね~・・・・・
作り直さずにはいられない(笑)

h430.jpg
h426.jpg
※ 画像加工し過ぎて暗いね

h433.jpg
h434.jpg

h436.jpg
h438.jpg

h440.jpg
h441.jpg

飛行機、ミニチュア、タグ作り
どれも楽しい細かい作業

講習開始は後日・・・
こちらでお知らせしますから~~

o0185014513126809221_201509211812519bd.png





ヒルナンデス♪

『ペーパーデコレーション講師』改め
『ペーパーアート講師』のmakoです

今まで『ペーパーデコレーション講師』と皆さんにお伝えしていましたが
2017年度からはカリキュラム変更に伴い
『ペーパーアート講師』
と呼び名?が変わるようです
2016年度はどちらを名乗ってもOKって事なので
今から両方名乗っておきます(笑)

そして・・・・・
今日は私が所属している協会
日本ペーパーアート協会®(JPA)が
『ヒルナンデス』で紹介されるようです
全国区ですね
『ドキドキ体験プレゼンツアー』というコーナー
きっとペーパーアートの楽しさが満載なんだろうな~
体験してくださった芸能人の方の反応が楽しみ

そして・・・・・
1月も終わりに差し掛かり時期なのかメッセージカードや
カード入れの表紙作りのお話も頂いています
手作りであげたい
その気持ちが凄くわかるわ~~~
なのでサンプル作りにも力が入ります

h402.jpg

h404.jpg

h407.jpg

h408.jpg

オーダー、講習、その他色々
右のメールフォームよりお問い合わせ下さいね


o0185014513126809221_201509211812519bd.png

専門コース♪

ご無沙汰しておりました
至って元気に過ごしておりましたがブログは放置
ダメですね

JPAの専門コース
可愛い!作品がいっぱいです
春明け?夏前?には受講して頂けるようになると思います

004_201502101059341fd.jpg

015_20150210105936302.jpg

ミニブック

デコパ

可愛いでしょ?








JPAハートフルイベント♪

最近ブログにUPする画像の大きさまちまちで
少し気になるhanaですwww
気になるなら直せよって話ですがwww

・・・・・・・・・・・・・・

まぁいっか


さて・・・どうでもいい話から始まりましたが
明日からお世話になっているJPAのイベントが始まります
※ 詳しくは こちら♪
残念ながら私は当日現地参加ができないので
作品のみ発送し参加させて頂きました

作った作品はJPA本部講師Kasumi先生のステップアップ講座
(※ 4月1日よりステップアップ講座改スキルアップ講座に変更されたようです
『ハッピーガーランド』
先生となるべく同じものを1つ作り↓↓

2014031218.jpg

アレンジして3つ作り↓↓

2014031216.jpg

2014031215.jpg

2014031217.jpg

で、真ん中のピンク&ブラウンを送らせて頂きました
イベント終了後は本部に飾って頂けるようです

他のガーランド、hana宅は玄関に飾りましたが
カウンターキッチン、お部屋のドア、窓などに
飾っても素敵かと


Fun Factory

プロフィール

mako(*^^*)

Author:mako(*^^*)
★一般社団法人
 日本ペーパーアート協会®
 JPAペーパーデコレーション講師
 改   ペーパーアート講師


★ICA国際クラフト協会認定
 スタンプインストラクター講師


★キットパスアートインストラクター

★日本ヴォーグ学園認定 
    ヘリテージDECO講師

※ 活動は主に自宅で講習をしています♪
ご興味のある方は↓↓のメールフォームよりお問い合わせ下さい♪ 


Instagram

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR