

StazOn~スタジオグレイズ♪

先月、先行受講させて頂いた
ステイズオン・スタジオグレイズ(透明のリキッドタイプインク)を使った
デコパージュボックスとバードハウスのミニブック♪

スタジオグレイズ
コレ、優れものでございます
早々に予約購入させて頂きました
何が凄いってコレだけで着色もデコパもできてしまう
しかもキラキラ
キラキラ好きには堪らない(笑)
と思う

h500.jpg

ボックスの持ち手
バードカードのパール部分は
アルコールインクで染めております

ボックスデコレーションのワークショップ♪

今日の札幌、穏やかで随分暖かかったです
晴れてはいるものの昨日までの寒さ、耐え難いものがありました

先日、無事に父の法要も終わり、詰まっていた予定もこなし
この2、3日はオールフリー

神宮へ行ったり
スープカレーを食べに行ったり
また神宮に行ったり(笑)
神宮大好きです

2016011706.jpg

2016011708.jpg

先月、荻野 悦美先生♪の『ボックスデコレーション』を受講してきました

半端に仕上げて帰って来てしまったので
家でボックスの中を埋めたり表紙に追加したりしましたよ

h413.jpg
h414.jpg

地塗りに始まり、スタンプペタペタ
リボンやレース、パールを着色
大好きな作業の連続でございます

あぁ・・・・・・・


やっぱインカー買っちゃおっかな~・・・・・・・・・

スタンピンアップ他 受講♪

本日最後の更新となります(笑)
お腹も空いてきたしね

先日、荻野悦美先生が来札されたので
お声をかけて頂き2日に分けて受講させて頂きました

スタンピンアップのクリスマスカードと
バレンタインカード
エンボスしたタグに指で塗り塗
2つのBOX作り
と今回も盛りだくさんな内容でした

cats1_20151217172103b3d.jpg

溶材・画材・キラキラ大好き
再確認した講習、ありがとうございました

STAMPIN'UP・その他を受講♪

本日2度目の更新です


病み上がり後、不幸前に(苦笑)
受講させていただきました
UPはしておりませんでしたが受講はかれこれ3回目です
いつくらいでしたか、札幌にアトリエを構えると
ブログで告知があり早々にご連絡させていただきました
ありがたい事に徒歩圏内
と言っても片道35分位です


荻野悦美先生♪の講習は奥が深い
インクの話もかなり掘り下げて教えてくれます
盛り沢山な内容で毎回楽しみです
楽しい時間はあっという間

そのあっという間に仕上がった作品↓↓

h319.jpg

h316.jpg

h309.jpg

h315.jpg

h317.jpg


インクやスプレー、水彩を使った作品なんかは工程が同じでも
仕上がりが毎度違うんだよね~・・・・・・・


Fun Factory

プロフィール

mako(*^^*)

Author:mako(*^^*)
★一般社団法人
 日本ペーパーアート協会®
 JPAペーパーデコレーション講師
 改   ペーパーアート講師


★ICA国際クラフト協会認定
 スタンプインストラクター講師


★キットパスアートインストラクター

★日本ヴォーグ学園認定 
    ヘリテージDECO講師

※ 活動は主に自宅で講習をしています♪
ご興味のある方は↓↓のメールフォームよりお問い合わせ下さい♪ 


Instagram

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
