

ホビーショー♪

ホビーショー始まりましたね
残念ながら行くことができないので作品だけ参加させて頂きました
所属させて頂いている
社)日本ペーパーアート協会のブースで飾って頂いています
8インチのウエディングボードとウエディングガーランド
是非足を運んで実物をご覧下さい

h272.jpg

h271.jpg
今回ばかしは・・・いや、今回も、かな
スキルの無さで生みの苦しみ味わいました楽しみの中にも日々勉強・日々努力必要ですな



イベントのお知らせ♪

今日はイベントのお知らせです

いつもお世話になり仲良くさせて頂いている
Maple HoneyのAyaちゃんから出展のお誘いを頂きました

ホントいつもありがとね~ 感謝感激よ~

イベント当日はJPA本部講師、岩本香澄先生監修の
『しめ縄』&『ペーパーボトル』を多々並べさせて頂きます
こちらのブログではご紹介させていただいていましたが
出展するのはですので

御興味があれば是非是非足を運んで下さいね~

061.jpg

057.jpg

*****************************************
★  12月24日(水)9時30分~17時30分
★  場所・・・・・札幌駅前 地下歩行空間
             『北3条交差点広場 西』
*****************************************

Fun Factory

プロフィール

mako(*^^*)

Author:mako(*^^*)
★一般社団法人
 日本ペーパーアート協会®
 JPAペーパーデコレーション講師
 改   ペーパーアート講師


★ICA国際クラフト協会認定
 スタンプインストラクター講師


★キットパスアートインストラクター

★日本ヴォーグ学園認定 
    ヘリテージDECO講師

※ 活動は主に自宅で講習をしています♪
ご興味のある方は↓↓のメールフォームよりお問い合わせ下さい♪ 


Instagram

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
