

頂きもの♪

またまたお久しぶりの更新です
気づけばお雛様も終り・・・
あと数日で卒業式も迎えるという・・・
年度末、年末同様気忙しい
そんな気がするのは気のせいでしょうかね

頂きものその①

仲良くさせてもらってるMaple Honey さんから頂いた
デコパのキャンドル&マグネット&ミニミニトート
ミニウッドピンチにもデコパされています
マグネットはピッカピカでツヤっツヤwww
とっても綺麗な仕上がりになっています
そして彼女の行動力には頭が下がります

2014031202.jpg

頂きものその②

仲良くさせてもらってるみずにゃんさんから頂いた
カードと甘いもの
くまさんが何とも可愛らしくて
お花の部分はクリアパウダー?グロッシー?使っているのかな??
画像じゃ見えないね
キラキラ大きめストーンこれ私も使ってる
良いよね
リボンやタグ、包装、細かなところに気を配られてる感じがする素敵便でした
そしてお忙しいだろうにありがとう
※ 甘いものはすぐさま私のお腹の中へ迎え入れましたよ

2014031201.jpg


サプライズプレゼントってホント嬉しいし刺激を受けます
ありがとうね~~~

頂き物♪

お久しぶりの更新ですwww

忙しくしておりました

ここ2、3日とても良いお天気で雪解け進んでおります
春が待ち遠しい今日このごろです

随分前に頂いていた素敵な手作り物
皆さん器用で想像豊か
いつも勉強になります

毎度お世話になっているPURE VERYのみゆさん♪から頂きました
ネオンカラーのエンボスがとても綺麗で、目もクリクリwww
イーゼルカードにもなっているんです
そしてそれだけではない仕掛けが・・・・
中心部はATCになってるんですよ~~
ほ~へ~と思わせてくれる作品でした
少しの間イーゼルカードで飾って、その後ATCファイルへ
ATCが増えていくのも嬉しいです
みゆさんありがとうございました
真似っこさせて下さいね~~www

039_2014022717171976b.jpg

040.jpg




Fun Factory

プロフィール

mako(*^^*)

Author:mako(*^^*)
★一般社団法人
 日本ペーパーアート協会®
 JPAペーパーデコレーション講師
 改   ペーパーアート講師


★ICA国際クラフト協会認定
 スタンプインストラクター講師


★キットパスアートインストラクター

★日本ヴォーグ学園認定 
    ヘリテージDECO講師

※ 活動は主に自宅で講習をしています♪
ご興味のある方は↓↓のメールフォームよりお問い合わせ下さい♪ 


Instagram

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
